【だこてさんに登録していただきました!】

【だこてさんに登録していただきました!】


【だこてさんに登録していただきました!】

牧野持侑さんのアルケミー・クリスタルボウルコンサート、
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

『牧野時侑ソロ・コンサート』
~アルケミー・クリスタルボウル50個の響きを浴びる~

水晶やパワーストーンを粉状にし、焼き固めた楽器『アルケミー・クリスタルボウル』。

その不思議な楽器は、まるでお寺の鐘のように深~く静かな、そして優しい音を奏でるのです。
横になった身体に染み込んだ振動は、疲れて張り詰めた気持ちと身体をゆっくりと癒し、演奏が終わる頃にはきっと、
まるで雨上がりの美しい星空を仰ぐような、素晴らしい浄化と新しい世界を体験することができるでしょう。

遠くアトランティスの時代から存在していたと言われる、『音を浴びる』というこのヒーリング。
日本の第一人者 牧野時侑さんを遠く伊豆からお招きして、
2年ぶりにソロ・コンサートをここ、柏崎で開催いたします。

今回はホールでの開催ではなく、長崎新田『金泉寺』さまのご協力によりまして、御仏に見守られながらご本堂で体験することが叶いました。
もちろん宗派はまったく関係ありません。
お寺ならではの清らかな空気と音響、畳ならではの優しさをぜひ感じてみてください。

今回は地元柏崎のライアー(竪琴)奏者、marieさんとのコラボもあり、聞き逃せない一晩になりそうです。

開催日は満月の夜。
願わくば皆様と、冴える月を一緒に眺めることができますように。
沢山のご参加をお待ちしております。

■日時:10月6日(金曜日)
    開場18時30分  開演19時

■料金:前売り3,000円
    (当日3,500円)

■場所:柏崎市長崎新田803 金泉寺さま
    ✩駐車場あり
    (R8とR116の合流地点、信号脇です。)

■定員:30名

■持ち物:横になって聞きます、楽な服装でお越しください。
    ✩あればヨガマット、またバスタオル等身体にかけるもの
    をお持ちください。

■お問い合せ:連絡先
7福(村田智子)
携帯:090-8017-1295
mail:murata406@gmail.com

https://www.facebook.com/events/1792293664395451/?ti=cl

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です