水曜日 レディースキックボクシングクラス〜

c5e56ba6c71c54539b38

水曜日 レディースキックボクシングクラス〜


水曜日 レディースキックボクシングクラス〜
体験1名ありました♪
今日は20名近くの参加😮皆さん楽しそうにワイワイと練習してましたね👍
クラスを始めたばかりの頃、少人数でやってた時を思えば感慨深いものがあります。
ゼロスジムの仲間は男性も女性も長い方はもう10年選手❗️
キックボクシングジムという特殊性からか地方ではなかなか大変な事もありましたが皆んなのおかげで少しずつ輪が広がってきたんだと思います。
スタッフの皆んなも楽しくトレーニングできるようにいつも協力してくれて本当にありがとうございます😊

柔術・グラップリングクラスは久しぶりの面子が揃いました♫
Xガードから〜あんまり見てなかったのですが💦
技練習〜スパーリングで終了でした。

キックボクシングも満員御礼🎶
水曜日はクラス優先の為、スペースが限られますがミット、サンドバッグ、対人練習など頑張ってました💪

ちなみに…最近の傾向だと木曜日は比較的落ち着いた感じですので是非木曜日も来てください❗️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です