【人巡る!街踊る!音市場】

fb71a4481d9d2828e8de

【人巡る!街踊る!音市場】


【人巡る!街踊る!音市場】
今日は市内各所でかしわざき音楽商店街主催の音市場が開催されていました!
開催箇所は全18箇所での開催です。
2007年の中越沖地震をきっかけに「柏崎を元気づけたい」と始まったこの企画も10年がたちました。今年も音楽のジャンルにとらわれず音楽をハシゴする方が街のあちらこちらに…。
私が今回お邪魔させていただいたのは[原酒造酒彩館][et cetera][福厳院]の3箇所です。早速行ってみると、既に音楽に聴き入っている方がたくさんいらっしゃいました。同じ音というテーマでも場所が違うだけで違った音を楽しめるのは大変面白かったですよ〜!すっかり聴き入ってしまいました。たまにはゆっくり音楽を楽しむのもいいですね!
また来年も柏崎の街中に様々な音が響き渡ることを楽しみにしています☆
https://www.oto-ichiba.com/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です