月曜日 キックボクシングフリートレーニング〜

35ef872958c605a0a4d4

月曜日 キックボクシングフリートレーニング〜


月曜日 キックボクシングフリートレーニング〜
急に寒くなりましたがジム内は暖房でポカポカです。
前半組はペアストレッチ〜対人で約束練習からスタート〜1人で黙々と…も良いけどペアでの練習も楽しく汗かけますよ♪

今日はオープンから続々と皆さん来てくれてミット、サンドバッグ中心に補強メニューなどでした😊

ゼロスジムのフリートレーニングはジムワークメニューがベースですがその時の状況や人数、タイミングで突如指示が出ます(笑)

皆さん「えーっ😵」とか言いますがやれば結果は出てるので✌️なかなか自分に厳しくはできない方は是非一緒にご参加を❗️
特に補強メニューは1人より皆んなでやった方が頑張れます💪
と言っても自由参加で強制はありませんのでご安心を。(人によってはアリ⁈😎)

終盤は選手はフリースパー、一般対人は限定マスからフリーで終了でした。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です