【11月の企画街バイク 終了しました】

bf32c10ff17c874ca9aa

【11月の企画街バイク 終了しました】


【11月の企画街バイク 終了しました】

柏崎に初雪の降る日曜日。
参加者の1人はカブでやって来ました!
高校生って、寒さ感じないのだろうか???

タイヤ交換は、チューブレスタイヤとチューブタイヤの
両方をやりました。

高校生の1人は具体的な質問をたくさんするので、
やる気あるなぁと感心していました。

「でもさ、工具あるの?」→「あります!」
「コンプレッサーも?」→「じいちゃんちにあります!」
「もしかして、じいちゃん農家さん?」→「はいっ!」

「出たっ!農家!」
「何でも揃ってる!」
「場所もある!」
「じいちゃん機械いじりできる!」

農家さんのスペックはほんと、高いのです。
羨ましすぎる環境ですわ。

企画街の前後には、店内でおしゃべりするのも楽しいです。
話はあちこち脱線します。
「オレんちの実家も農家だから、おコメ買ったことないし、
コメのウマさが分かんない」
「出たっ!生まれながらのコメ貴族!」
「1番の贅沢さに気付いてない!」

こんな感じで今後もゆる~くやる予定です。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です