【御礼】

2578e1e332ac1a275c14

【御礼】


【御礼】
柏崎ファンクラブ「勝手にシリーズ」11月はなんと東京でやっちゃいました!

毎月恒例となっている柏崎ファンクラブオフ会「勝手に◯◯」シリーズ。
実は11月のオフ会はなんと東京・渋谷で開催しました🌟
今回は11/12に開催した「柏崎ファンクラブ交流会」の前夜祭として11/11に「柏崎ファンクラブ交流会 DiscoveryNigft 渋谷で勝手に逢いましょう♥」と銘打ち、シティセールスメンバーの若い世代が企画を考え、シークレットで行いました。

いや〜、楽しかった!笑☺
柏崎出身者や柏崎に縁のある人ばかりで、まぁみなさん柏崎愛の強いことww
初めて会った人でも、共通する話題が何かしら出てくるので話が弾む弾むwww
これぞ田舎あるある!
あ〜、田舎に生まれてよかったぁぁああ!w✨✨

楽しく飲みながらも柏崎に対する想いや、柏崎はどのように変わっていくべきか?など、首都圏で活躍しているみなさんから貴重なご意見をいただきました。
今後のシティセールスの活動、柏崎ファンクラブの活動にしっかりといただいたご意見を反映させていきたいと思いますm(_ _)m

それにしても楽しかった〜
首都圏のみなさま、また開催しますぞ!笑笑
柏崎の会員のみなさま、次回オフ会は首都圏オフ会に負けないように盛り上がりましょう〜💘
詳細はComing Soon!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です