平成29年度俳句「入選」作品決定

平成29年度俳句「入選」作品決定


平成29年度俳句「入選」作品決定
 平成29年度も俳句募集をしたところたくさんのお客様から俳句を応募していただきました。ありがとうございました。
 12月5日(火)に選考会を行い、柏崎俳句作家連盟の方々から特選1点、入選5点を選んでいただきました。入選作品は下記のとおりになります。
 来年度もよろしくお願いします。

応募期間 平成29年4月1日~11月30日
応募点数 44点

  特選 「天皇退位なんじゃもんじゃの花は葉に」浅野朝子様

  入選 「盛衰の欅の廊下風若葉」      高橋 和子 様
      「さわやかや昭和天皇お成りの間」  阿部 敦子 様
      「空梅雨やかわききったる釣瓶縄」  佐藤 中工 様
      「苔むして佐渡の石踏む秋幸苑」   金子 静子 様
      「飯塚邸の軋む廊下や秋の声」    内山 アサエ様

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です