【12月の企画街バイク 楽しく終了しました♪】

14726eb8e2115fcab741

【12月の企画街バイク 楽しく終了しました♪】


【12月の企画街バイク 楽しく終了しました♪】

企画街バイクも3回目。
参加者が9名と、大いに盛り上がりました!

今回から少し前に入庫した「RZ50」が教材です。

部品交換が必要なところの洗い出しや、
ドコに手を入れるか、ドコまで手を入れるか。
安心して走れる状態にするにはいくら位かかるか。
など、実際に見ながら触れながらの、
「レストア」入門となりました。

キャブレターを開けてみたら、あちゃー。
シリンダー外してみたら、あちゃー。
クランクキングしなくて、あちゃー。
な車両でしたが、
これがほんとに動くようになるのか?
ヤレた車両がヨミガエる工程を、
横から眺めているもの面白いと思います♪

次回は1月14日(日)
「RZ50バラシ編」を予定しています。
(日にち変更の可能性あり)

バイクいじる気はないけど見たい!
という方も大歓迎です。
ご予約お待ちしております♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です