今期最大の寒波で日本海側は大雪の警報など出てますが市内は今の所は積雪も殆どないですね、かなり寒いですが💦

5122ac1cf2be059d5d60

今期最大の寒波で日本海側は大雪の警報など出てますが市内は今の所は積雪も殆どないですね、かなり寒いですが💦


今期最大の寒波で日本海側は大雪の警報など出てますが市内は今の所は積雪も殆どないですね、かなり寒いですが💦
月曜、火曜と普段より少なめではありましたが皆さんトレーニング頑張ってました♪
エアコン、ヒーター、ストーブとフル稼働で暖めてありますのでTシャツ、短パンで大丈夫です👍

今年もあと半月あまり、寒さに負けずに頑張っていきましょう😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です