【2月の観活カレンダーができました☆】

【2月の観活カレンダーができました☆】


【2月の観活カレンダーができました☆】
1月は、雪がすごいことになりましたね。2月に入り、まだまだ寒い日が続きますが、皆さま風邪など引いていないでしょうか。インフルエンザも流行っていますので、お気を付けください。
さて、2月の観活カレンダーができあがりました🤗今月は、2月24日(土曜)、25日(日曜)に、高柳雪まつり「You・悠・遊」があります。雪で元気に遊びましょう🛷
その他、2月4日(日曜)は「別俣スノーフェスタ&さいの神」が、10日(土曜)の午後6時~「弘法大師堂霊塩水祭礼」が、行われます。
いろんな行事に参加して、柏崎を満喫してください💓詳しくはこちら⇒http://www.uwatt.com/2598

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です