【いこねいち開催中!】

9a739a16cc66070c73d1

【いこねいち開催中!】


【いこねいち開催中!】
今日はアルフォーレでICONEさんの『いこねいち』が開催中です!
冬の寒い時期に温かな会場で様々な物販、ワークショップ、飲食が楽しめます!まちからチャレンジデーでおなじみの団体さんも出店しています。
お昼過ぎのひと息ついたタイミングで行ったのですが、午前中は通路を通るのも大変なほど人が来ていたとのこと。飲食ブースもほとんど売り切れていました!
初開催ですごい集客ですね!

●いこねいちのHP
https://peraichi.com/landing_pages/view/icone

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です