朝から青空の良いお天気!と思ったのもつかの間…雨が降ってきてしまいました😢

96581d4c7c231fb98585

朝から青空の良いお天気!と思ったのもつかの間…雨が降ってきてしまいました😢


朝から青空の良いお天気!と思ったのもつかの間…雨が降ってきてしまいました😢

今日は美味しいお知らせです。
明日の土曜日から春のメニュー『ちらし寿司セット』が登場します。
去年も好評を頂いたので、今年は日数を増やし明日から3月末までの土曜・日曜日のお昼10食限定で頑張ります!
お待ちしておりまーす。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です