「持って歩くものが多い私には・・・」

2c38aa4bddae731f69d3

「持って歩くものが多い私には・・・」


「持って歩くものが多い私には・・・」

普段仕事用に使っているカバンです。
A4サイズのちょうど良いサイズ。
中にはMacbook、B5ノート3冊、スケジュール代わりのカレンダー(笑)
伝票などいれてるポーチ、カードケースなどなど・・。
これに携帯&財布と小物を入れているミニトートバッグをインバッグに。

帰りに買い物だけ・・
ちょっと車をおりて用事だけ・・・
で、このミニトートバッグのみ抜き出して動けるのでとっても便利なんです。

この春🌸プレゼントにもオススメです!!

『帆布トートバッグ オリジナル製作』Necca =hand works=

⬛︎ BASE
https://tekutekuclub.base.ec

⬛︎ minne
https://minne.com/@stk0305

⭐️お好きな色で!組み合わせで!セミオーダー承ります!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です