【la Luce e L'ombraのお店がオープンします☆】

2f46c24966b14e1e5abc

【la Luce e L'ombraのお店がオープンします☆】


【la Luce e L'ombraのお店がオープンします☆】
今日はまちからでも35ちゃんぷるや柏崎NIGHTで料理を提供してもらっている有限会社 la Luce e L'ombraさんの新しい拠点『里山cafė I’m Home』のオープニングパーティーにお邪魔してきました。
これまでケータリングをメインに市内、市外の各地に呼ばれては料理を提供してきた彼らですが、ついにお店を構えます!
今日は行ってみると、多くの人で賑わっていました。これまで多くの人を楽しませてきた彼らに対する期待感の表れですね!

料理は今の時期に提供を考えているメニューが並んでいました。
得意分野のフレンチをベースにしたランチを提供しますが、手に持って食べられるメニューも用意するとのこと。
夢の森公園という立地もあり、外でピクニックしながら食べるなんていう贅沢な楽しみ方もできるそうです♪

明日から通常営業となるので、ぜひお立ち寄りください!

また、ケータリング事業は「ケータリングのお店 la Boratorio」の名称で引き続き行っていくそうなので、「ケータリング、もうやめるの?」と心配になった方はご安心を(笑)

『里山cafė I’m Home』
営業時間:11:00〜16:00(L.O.15:30)
定休日:火曜日
住所:柏崎市軽井川4544番地1 夢の森エコハウス内

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です