【潮風マラソン 続々とゴールしました!】

1704f511cb8a1ce1312b

【潮風マラソン 続々とゴールしました!】


【潮風マラソン 続々とゴールしました!】
まちからから数分、みなとまち海浜公園が発着会場となる「潮風マラソン」。山岳マラソンとも呼ばれ、海から山へ続くコースとなっています!今年の新種目リレーマラソンも行われました。
まちからを拠点に活動する、市民マラソンチーム「柏崎ファンランニング」のみなさんも各々の思いを胸に続々とゴール。表彰台を鮮やかなTシャツで彩っていました(^^)
また、コース沿いの地元の方々による熱い声援、おもしろ看板なども名物となっています。よさこい、太鼓といった遠くから聞こえてくる応援もランナーにとっては凄く励まされます!
走らないよという方も、こんな日にはちょっと市内をドライブでもいかがでしょうか⭐︎

○潮風マラソン
http://shiokaze-run.info

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です