【日本酒女子の念願叶う情報】

3d43424d9da294bc11fe

【日本酒女子の念願叶う情報】


【日本酒女子の念願叶う情報】
当店主催の日本酒の会にもよく参加してくれる日本酒女子。このたび、本人の念願叶って、酒蔵の杉玉の前で、披露宴の前撮り撮影を行いましたっ!(≧▽≦)

場所は地元・原酒造。当日は雨模様だったものの、撮影前には二人を祝福するかのように雨がやみ、撮影もスムーズに進行しました♪

本人から連絡をもらってお邪魔させていただきましたが、いやあ、それにしても白無垢の花嫁さんはとても美しく、車から降りる姿に思わず「おおぉ…」と見とれるほど。

優しそうでイケメンなご主人とお似合いのカップルでした♪

花嫁さんとは日本酒を通じてのご縁ですが、こういう場に立ち会わせていただき、ホントに“日本酒屋”で良かったなぁ…と思う次第です。

原酒造も初めてという前撮り撮影。美しい白無垢と蔵の外観が怖いくらい「はまって」いました。(≧▽≦)

これを機に、日本酒女子の前撮り依頼が殺到するかも。(^-^)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です