昨日は35ちゃんぷるに参加いただきありがとうございました^^

d43cf3f57aeeee31e10e

昨日は35ちゃんぷるに参加いただきありがとうございました^^


昨日は35ちゃんぷるに参加いただきありがとうございました^^
カメラマンの橋本和明(はっしー)です!

42名の方に参加いただき、ゲームも盛り上がりいい笑顔が撮れたのでアップします(^0^)
大盛り上がりの2次会に参加された方には話しましたが次回開催は8月26日(日)を予定しています!
同時に幹事も募集していますので幹事をやってみたい方はメールやFacebookで教えてください!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です