【トレーニング×達成感×地域貢献×満腹メシ】

【トレーニング×達成感×地域貢献×満腹メシ】


【トレーニング×達成感×地域貢献×満腹メシ】
☆7/7(土)参加者募集☆
今回は、足腰を鍛えるため、登山トレーニングをやります!
高柳町の登山道入口から黒姫山山頂へ。
運動の負荷具合(つらさ)、途中の景色、山頂のパノラマ、どれもちょうど良いかんじで、登山ビギナーにオススメ!

さらに、運動負荷を上げたい方には、ウェイトがわりに資材(※)を担いでいただきます。
※9合目にある神社の改修のための木材等。高柳地域の方が改修に取り組んでいます。

この資材運搬をしていただいた方には、地元飲食店で使える食券を、地元から贈呈!!
資材なしとノーマルプラン(木材)のほかに、
レディースプラン(軽めの資材)も用意♪
デスマーチプラン(15キロの石材)も用意♪♪
資材なし~デスマーチまで、各自の体力に合わせて挑戦できます。

私たちのトレーニングを、地域の役に立てようという一石二鳥の取組です。
(地元飲食店でご飯食べられるので、一石三鳥か??)
普段のトレーニングとは違った達成感が得られると思います。
ぜひご参加ください!

①対象 登山してみたい方、トレーニングしたい方、高柳町でご飯食べたい方など。初めての方も大歓迎!!
②開催日 平成30年7月7日(土)
③集合時刻 14:30
④集合場所 高柳町事務所前駐車場(柏崎市高柳町岡野町1849番地1)
※集合後、登山道入口まで移動します。
⑤参加費 無料(しかも資材運搬した方には、地元から食券を贈呈!)
⑥想定人数 5~10名

⑦【申込方法】
この投稿にコメントしてください。

⑧スケジュール
14:30 高柳町事務所駐車場集合→移動
14:50 登山道入口到着、説明、登山開始
16:20 山頂到着
16:30 下山開始
17:00 登山道入口到着、御礼食券贈呈
→地元飲食店へ移動、夕食

《持ち物》
・動きやすい格好
・帽子、汗拭きタオル
・飲み物(リュックがあると便利)

《注意事項など》
・雨天中止とします。当日の朝、Facebookでお知らせしますので、必ず確認してください。
・スポーツ保険は加入しません。活動中のケガは自己責任とさせていただきます。応急処置はします!
・水分補給をしっかりと。

☆みんなで楽しく登りましょう☆

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です