地元では、海水浴場開場130年、を記念した行事が各種進行しています!

a7f5a0ddc8bd3b8e0756

地元では、海水浴場開場130年、を記念した行事が各種進行しています!


地元では、海水浴場開場130年、を記念した行事が各種進行しています!
鯨泉を発売した当時、観光の関係者や行政も、この史実を知る人はほとんどいませんでした。知っていても2018年が130年の節目の年ということに興味を持つ方は皆無でした。
発売から7年が経ち、2018年を節目として盛り上げましょう!という働きかけが拡散し、こういう動きが興っていることを、大変嬉しく思います。
日曜は晴れて欲しいですね〜

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です