今日は市内春日の『さわやか苑市』に伺って参りました🎤✨掛け声をかけて下さったり、皆さんと一緒に歌ったり泣いたり笑ったり…とても盛り上がり、楽しいひとときでした✨

f25e75a099fda617bf09

今日は市内春日の『さわやか苑市』に伺って参りました🎤✨掛け声をかけて下さったり、皆さんと一緒に歌ったり泣いたり笑ったり…とても盛り上がり、楽しいひとときでした✨


今日は市内春日の『さわやか苑市』に伺って参りました🎤✨掛け声をかけて下さったり、皆さんと一緒に歌ったり泣いたり笑ったり…とても盛り上がり、楽しいひとときでした✨
職員の皆様、応援に駆け付けて下さったイケメン三人組(笑)の皆さん、大変有り難うございました(≧▽≦)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です