35ちゃんぷるが始まる前の時間に、ほてい屋の高野さんから浴衣の着付け方をご教授いただきました!お手伝いしてくれた田辺さん、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

360a79c7f35a9bef9e51

35ちゃんぷるが始まる前の時間に、ほてい屋の高野さんから浴衣の着付け方をご教授いただきました!お手伝いしてくれた田辺さん、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


35ちゃんぷるが始まる前の時間に、ほてい屋の高野さんから浴衣の着付け方をご教授いただきました!お手伝いしてくれた田辺さん、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です