今回は「夏だ!浴衣だ!乾杯だ!」をテーマに、夏らしい装いで楽しみました!多くの人から浴衣や甚平でご参加いただき、涼しげで華やかな会となりました^^また、柏崎に関するクイズ大会やドローンでの集合写真など、盛り上がり要素盛り盛りでした(`・ω・)★幹事メンバー★おーさわ、あいだ、いざき、ツッチー、たまちゃん、いくちゃん、はーちゃん、みや◎Thanks!!

761faffe38c92b1bcde1

今回は「夏だ!浴衣だ!乾杯だ!」をテーマに、夏らしい装いで楽しみました!多くの人から浴衣や甚平でご参加いただき、涼しげで華やかな会となりました^^また、柏崎に関するクイズ大会やドローンでの集合写真など、盛り上がり要素盛り盛りでした(`・ω・)★幹事メンバー★おーさわ、あいだ、いざき、ツッチー、たまちゃん、いくちゃん、はーちゃん、みや◎Thanks!!


今回は「夏だ!浴衣だ!乾杯だ!」をテーマに、夏らしい装いで楽しみました!多くの人から浴衣や甚平でご参加いただき、涼しげで華やかな会となりました^^また、柏崎に関するクイズ大会やドローンでの集合写真など、盛り上がり要素盛り盛りでした(`・ω・)★幹事メンバー★おーさわ、あいだ、いざき、ツッチー、たまちゃん、いくちゃん、はーちゃん、みや◎Thanks!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です