今日の例会は柏崎商工会議所にて

467ae566ad5f0c478fda

今日の例会は柏崎商工会議所にて


今日の例会は柏崎商工会議所にて

里山cafe I’m Home西村さんの
ケータリング料理
http://yumenomori-park.jp/cafe/

西巻酒店西巻さんのお酒
http://www.echigo-bishu.com
で納涼会が行われました。

いつもはあまり絵にならない例会ですが?
今日は地元柏崎の材料をふんだんに使用した
料理の数々、カラフルな日本酒に囲まれ!
皆さんご機嫌!
中には食べてみないと材料が
何か分からないものも( ¯꒳¯ )b✧

台風のせいで出席人数は少なかったですが、
いつものように話の内容は
ネットの話!

特に今回はフロンティアの品田さんが
eこってのホームページのリニューアルを
準備してくれて、ビックリ!
https://www.e-cotte.com/ver2/

来月も楽しい例会になりそうです。

幹事なのに忘れていたSさん!
笑かしてくれました。

ちなみに柏崎の冬はいつも台風並みです(´・_・`)

#里山cafe I’m Home
#柏崎eこってIT研究会

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です