【小さなトンネルの向こうには~続・笠島~】

a1a13190e15b83956b79

【小さなトンネルの向こうには~続・笠島~】


【小さなトンネルの向こうには~続・笠島~】
 こんにちは、ほかにねーこて柏崎です。
 先日、笠島地区にあります田塚鼻(牛ヶ首)周辺を子供たちと探検してきました。

 笠島港から歩いて行けますが、道中には「海上の空中を歩く金網鉄板の通路(結構高い)」や「明かりが何もない小さなトンネル(めっちゃ怖い)」があり、子供心をくすぐる冒険要素がいっぱいです。
 そして、たどり着いた浜辺は周りを崖に囲まれた絶景!
 外部から切り離されたプライベートビーチのようです!!
 (左下の写真をタップすると360度写真がご覧いただけます)

 田塚鼻(牛ヶ首)は柏崎シティセールスさんの企画「かしわざき岬めぐり」で紹介されている7つの岬のうちの1つにピックアップされています。
 「プレミアム岬カード」がもらえるスタンプラリーは当初9月末までの開催期間でしたが、【好評につき10月末まで延長】とのことですので、ご興味ある方はこの機会に是非どうぞ☆彡

【ほかにねーこて公式HP】に詳しい冒険記を掲載しています。
http://seconddteam.wp.xdomain.jp/2018/10/11/【小さなトンネルの向こうには~続・笠島~】/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です