東本町の星野時計眼鏡店さんに、7月7日にリリースした新曲、「女…泣かせ雨」&「別(わかれ)離」のCDを置かせて頂きました💝

dacb647f88c773e8eb26

東本町の星野時計眼鏡店さんに、7月7日にリリースした新曲、「女…泣かせ雨」&「別(わかれ)離」のCDを置かせて頂きました💝


東本町の星野時計眼鏡店さんに、7月7日にリリースした新曲、「女…泣かせ雨」&「別(わかれ)離」のCDを置かせて頂きました💝
他に昨年、一昨年と夕渚愛が作曲した夢の森公園10周年記念曲「カキツバタ恋慕」や「ほほえみ音頭」、「母よ~惜別の思いを込めて~」なども並べて頂きました✨星野時計眼鏡店の社長様、感謝です😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です