【HPでも情報掲載してます!】

【HPでも情報掲載してます!】


【HPでも情報掲載してます!】
35ちゃんぷるのホームページはご覧になったことはありますか?

HPでは開催日の情報や過去の様子の写真、スピンオフの紹介などを掲載しています☆また、35ちゃんぷるを紹介するMovieも掲載されています(>v<)これを見れば35ちゃんぷるのことがよくわかるかも!?Facebookでイベントページが立ち上がるよりも先に次の開催日が公開されていることも!
お友達に紹介するとき、ちょっと時間が空いたときなどにチェックしてみてください(`・ω・)

http://35chanploo.info

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です