【スペシャルトレーニング×達成感×地域貢献×満腹メシ】

c49677e352a6607014d7

【スペシャルトレーニング×達成感×地域貢献×満腹メシ】


【スペシャルトレーニング×達成感×地域貢献×満腹メシ】
☆11/11(日)参加者募集☆
刈羽三山のひとつ黒姫山(標高891m)でのスペシャルトレーニング!
ただ登るだけでも十分足腰を鍛えられる登山ですが、今回は高柳の有志の会『黒姫山を楽しむ会』の方々とともに、資材を担いで登ります(※)。
紅葉も見頃を迎えた黒姫山。冬期練に入る前の足腰作りに登ってみませんか?

※9合目にある神社の改修のための木材等。高柳地域の方が改修に取り組んでいます。
資材を運搬してくれた方には、高柳町内の飲食店で使える1500円分の食券を、地元からプレゼント♪

①対象 登山してみたい方、トレーニングしたい方、坂道に強い足腰をつくりたい方、高柳町でご飯食べたい方など。
②開催日 平成30年11月11日(日)
③集合時刻 13:00
④集合場所 黒姫山磯ノ辺登山口
⑤参加費 無料(しかも資材運搬した方には、地元から食券を贈呈!)
⑥【申込方法】
この投稿にコメントか、LINE(グループでも小林抄吾くんに直でも)で連絡してください。場所わからん方は、抄吾くんが案内します。
⑦所要時間 1時間半~2時間半(体力次第)
終わったあと別途黒姫山を楽しむ会主催の慰労会あり(参加自由)

《持ち物》
・動きやすい格好
・汗拭きタオル
・飲み物(リュックがあると便利)

《注意事項など》
・雨天等で中止の場合、当日FacebookやLINEでお知らせしますので、必ず確認してください。
・傷害保険には加入しません。充分に気をつけてください。
・水分補給をしっかりと。
・登山道にトイレはありません。

私たちのトレーニングを、地域の役に立て、食券ももらえて一石三鳥♪
普段のトレーニングとは違った達成感が得られると思います。
☆みんなで楽しく登りましょう☆

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です