この度ケータリングで使うビュッフェ台やライブキッチン用の大きなまな板を太田材木店さんで一緒に作らせていただきました!

db8fb8a9e1bdbbf9f01e

この度ケータリングで使うビュッフェ台やライブキッチン用の大きなまな板を太田材木店さんで一緒に作らせていただきました!


この度ケータリングで使うビュッフェ台やライブキッチン用の大きなまな板を太田材木店さんで一緒に作らせていただきました!

以前、同じイベントにウッドプレート作りのワークショップで出店されていて僕自身その楽しさと、木の地産地消や資源の有効活用の考え方に共感したひとりです。

地元食材の生産者さんは勿論、林業者さんとこんな風に地産地消に協力し合えるとは思っても無かったです。

端的に終わらず、これからも是非応援させていただきたいと思います。

農業、漁業、林業…
まだまだサスティナブルにダイバーシティに地域と関わっていきたいものです。

#新潟 #柏崎 #夢の森公園 #imhome #カフェ #cafe #ケータリング #catering #料理 #food @ 株式会社太田材木店

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です