【パンフレット新調情報】

480406f042493a4ae591

【パンフレット新調情報】


【パンフレット新調情報】
http://www.echigo-bishu.com/asahi-shuzou.html#koyuu

全国約90の久保田塾卒業販売店だけが取り扱う呼友(こゆう)。スッキリして、今風の濃厚酒にも負けない清らかな旨味を持つ、当店にとって一番大切にする純米大吟醸です。

このたび、付属するパンフレットの内容を時代に合ったものに新調(改訂)、さっそくご注文のお客様に同封して発送しました♪

呼友は、有機栽培米を原料とする限定酒。かつて朝日酒造で銘酒・久保田を醸していた木村杜氏が、引退後に代表を務める農家グループにお願いして、酒米作りをしていただいています。

私は久保田塾の6期卒業生。卒業後に同期の仲間たちと共に行った田植えや稲刈りの写真を元に、パンフレットは6期専用として作られました。

しかし時は過ぎ、作った当時とは色々内容に異なる点が出てきたため、できる限り当時の熱い想いは残しつつ、正確な内容に修正しました。

みんなの共通利用目的ですが、使用している写真は、私自身が撮影したものが多く使われていて、その意味でも自慢のモノです。(^-^ゞ

贈答用の使用も想定して、今後複数本ご購入の方へは、何度でもこの折り畳み手のひらサイズのパンフレットを同封します。

「あれあれ!この前飲んだあれ!なんだっけ?名前が思い出せない。まぁ、いいか…」

そんな事にならないよう、財布の中や携帯ケースのカードホルダーに入れておき、“いざ”というときにご活用いただけたら嬉しいです。(^-^)

http://www.echigo-bishu.com/asahi-shuzou.html#koyuu

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です