【今週末イベント情報】

f75f77fde2cc37dcef14

【今週末イベント情報】


【今週末イベント情報】

柏崎市社会福祉協議会が主催する、毎年恒例の「おもちゃフェスティバル」が、

12月1日(土) 10:00〜16:00
西山いきいき館で開催されます✨✨

「世界のおもちゃで遊びつくそう!」と書いてあるように、当日はいろんなおもちゃが大集合‼️

ワンサイズの木の板を組み合わせて、なんでも造形できる、子どもも大人も夢中になれる「カプラブロック」のコーナーには、インストラクターが来てくれて、組み立て方を教えてくれます!

ほかにも、手作りおもちゃが作れたり、おもちゃの病院があったり、全国的に広がっている「子ども食堂」についてみんなで話し合う場が設けられたり…✨✨

とにかく、「ウチの子」も、「近所の子」も、「知らない子」も、みんながワクワクして、幸せになれるイベント‼️

ぜひ、お子さんと、パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、家族みんなで遊びにおいでください💕

#西山 #柏崎 #いきいき館 #おもちゃフェスティバル #カプラ #子ども食堂 #おもちゃの病院

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です