おはぎ:おはぎ、見ちゃった!見ちゃったよ!

ae3a43e5d80000ff206e

おはぎ:おはぎ、見ちゃった!見ちゃったよ!


おはぎ:おはぎ、見ちゃった!見ちゃったよ!
    東と西の丘に、かけ橋のように虹が出てた!!

ダイリ:ボクも見た見た!
    なんか大池を挟んで
    東と西の丘をつないでいるように見えたね!
    今日は雨と風がすごくてヘアーが乱れて
    いやな気持だったけど、
    一気にハッピーになっちゃったね♪

おはぎ:虹のパワーってすごいね。
虹がかかる空には雨が降ってたんだ~♪
    
ダイリ:ボクも虹のように
    来園者と夢の森とをつなげられるような
    ウサギになりたいな。

おはぎ:おはぎは早く雪が見たーい!!
    おはぎは早く
    クリスマスプレゼントがほしいー!!
    
ダイリ:虹はいずれ消えるけど雨は、草木を育てていくんだ~♪
   
※写真は、右がおはぎ園長、左がブラックサンダー代理
 です。 

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です