難しくてごめんなさい!!

d0d00696f7998bcdd498

難しくてごめんなさい!!


難しくてごめんなさい!!

体験型謎解きゲーム
「漆黒の密書」が今月15日に開城。

前回の「終焉の森からの脱出」に続き、
たくさんの感想をいただいております。

・・・
「難しかったです。忍の役の人が良かったです。また来ます。」

「ネットで知ってきました。簡単に解けるだろうと思っていたけど、ビックリするほど難しかったです。(笑)」

「暗闇試験が難所です。素早くこなさないと間に合いませんよ!!」

「久しぶりに頭を使って面白かったです。違う謎解きがあったら、チャレンジしたいです」

「内容は難しくて、確かに大人向けだなと思いました!でもすごく楽しかったです。また次回も挑戦したいです。ありがとうございました。」
・・・

マイバインダーを片手に、
やる気に満ち溢れた忍の志願者たちに
担当の忍スタッフも気持ちが引き締まりました。

この謎解きは、
あなたの五感能力と冷静さ、分析力が試されます。

来週も忍志願者をお待ちしております。

※詳しくはHP(https://yumenomori-park.jp/program/general/adult/3694/)

#何者かが俺の命を狙っている
#漆黒の密書
#柏崎夢の森公園

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です