経営フォーラム21会長の三井田です。

0c0d4e9adc6cd4199df9

経営フォーラム21会長の三井田です。


経営フォーラム21会長の三井田です。

先日、12月例会恒例の

『漢字一文字で来年の決意表明』

を行いました。
当日は西川会頭、柳専務理事からも参加して頂き、また決意表明もしていただきました。

その中で、ある会員が
『経営フォーラムは家である』
という表現をしていました。

商売という共通なことを分かち合いながら、お互いが繋がって、切磋琢磨して、刺激をもらいながら、安心して相談できる集団、それが経営フォーラムであるんだなぁとしみじみ感じることができました。

また、決意ともに、先日行われた公開例会の集客に関しての分析もなされました。

公開例会を知ってもらったきっかけは何だったのか?
参加にいたった動機は何が強いのか?

商売で色んな事を分析しているように、自分たちの活動に関しても分析できたのは、ある意味この会らしい取組だったと思います。

2019年も邁進していきたいと思います。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です