こんばんは。

58591af48005adb11075

こんばんは。


こんばんは。ご無沙汰しております中村です。
プライベート目標の報告をしたいと思います!

12/23、念願の上越市立水族博物館「うみがたり」に行ってまいりました!

ペンギンの飼育数世界一ということで、至る所にペンギンがいました。しかもクリスマス仕様で可愛い(´ω`)

ひしめき合うアナゴや、武器みたいになってるイルカなどを見てきました。強そう。

水族館全体がクリスマスモードになっていたので、今度は夏に行ってみたいです!

以上、良い子にしていたのでサンタさんが来てくれるであろう、中村がお送りしました。メリークリスマス!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です