おはぎ:明日からエコハウスはお休みだね。

おはぎ:明日からエコハウスはお休みだね。


おはぎ:明日からエコハウスはお休みだね。ボリボリ...

ダイリ:今年も最後まで色々あったね。なんといってもかわいいボクたちの就任は一番のトピックスだったけどね。ボリボリ...

おはぎ:柏崎で、いや新潟で一番「あ、黒いウサギだ。かわいいね。」って言われたよ、絶対。

ダイリ:それは言えてる~おはぎはお正月何するつもりなの?

おはぎ:ん~とりあえず、明日から家庭訪問でお泊りするおウチのわんちゃんと仲良なろうかな。

ダイリ:うん、ぼくもちょっと苦手なんだよね、わんちゃん。

おはぎ:雪の上も走り回りたいなぁ~

ダイリ:そうだね!でも明日から天気が荒れるみたい。嵐が過ぎたら、外にお散歩に行こうかな。

おはぎ:今年も一年、ありがとうございました!!バイバ~イ!!

ダイリ:え、急に!?まぁそうだね。
みなさん、ぼくたちの就任から会い来てくれてたり、夢の森に遊びに来てくれてありがとうございました。多くの方々をここ夢の森で迎えることができて、たくさんの幸せをもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。来年もどうか飽きずに夢の森公園に遊びに来てください。おはぎと共に待っています。

////////
ということで、
明日から1/4(金)までエコハウスは休館です!
が、しかし園内は空いてます。雪が積もればもしかしたら、雪遊びができるかもしれません!!

そして、カフェも明日からお休みに入り、オープンは来年の4月頃になるかと思います。オープンの際は改めて連絡させていただきます。

それでは、今年も夢の森に訪れてくれた皆さま、
夢の森公園を応援してくれる皆さま、
FaceBookで毎回いいね!をして下さる皆さま、

本当にありがとうございました。

よいお年をお過ごしください。

おはぎ園長
ブラックサンダー園長代理
遠藤 亮園長代理代理
他、スタッフ一同
////////

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です