年の瀬迫る今日の柏崎

年の瀬迫る今日の柏崎


年の瀬迫る今日の柏崎

年末の大掃除、年始の準備で慌ただしい時期ですが、
明日で2018年が終わり、新しい年の幕開けに
ワクワクする時期でもありますね😊

ニュースなどで、新潟県内の雪の状況が
取り上げられていますが、柏崎の積雪はほどよい感じに
なっています。

▼柏崎の積雪(柏崎市公式ホームページ)
http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/bosai/bosai-bohan/bosai/kisho/yuki.html

ここで雪国あるあるを。

雪がたくさんだったので長靴を履いて、
市内に買い物に出かけたら、市内は全く雪がなくて、
ちょっと恥ずかしかった😅
なんて経験、ありませんか笑
この時期、車に靴は必需品ですね

動画は、今日の柏崎です。
立っているのも大変な強風ですが、
まさに柏崎の冬という感じです😊

皆さま、よい年の瀬をお過ごしくださいね😊

(御野立公園から米山、日本海を臨む)

#年の瀬 #年末 #柏崎
#冬 の #日本海 #荒波
#風 が #強い のじゃあ
#これぞ #この時期 の #kashiwazaki
#当たり前 の #風景
#柏崎シティセールス
#柏崎ファンクラブ
#会員特典premium は
#明日 #31日 まで‼️😁
#ilovekz
#newyearseve #theendofyear
#instagood #goodphoto
#雪国 #あるある
#御野立公園 #米山

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です