おはぎ・ダイリ:あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

61f0a7bad3b56bb884e2

おはぎ・ダイリ:あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


おはぎ・ダイリ:あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ダイリ:あ~もうすぐ、ぼくたちが柏崎にやってきて一年にもなるね。

おはぎ:一年記念~♪ また、ニンジンもらえるかな♪

ダイリ:今年はどんな年になるかね。そういえば、カキツバタまつりは10回目を迎えるんだって!ぼくはあの可憐なかきたばたんに会ってみたいな。

おはぎ:そういえば、ダイリはお正月はどういう風に過ごしたの?

ダイリ:ぼくはね、家庭訪問先のわんちゃんと仲よくしようとしたんだけど、
そのおうちにあったストーブが温かくってさぁ~。占拠しちゃったよ。

ダイリ:おはぎっちょは、お正月どういう風に過ごしたの?

おはぎ:おはぎは私生活を明かさないの!今年はちょっとミステリアスな園長になろうかと思って...

ダイリ:おばぎっちょは、その天真爛漫さがぼくはいいと思うけど。

おはぎ:でも今の時期の夢の森のウサギさんは白くてすっごくきれいなのにおはぎは黒いし、ちっちゃいし、まるっこいじゃん。

ダイリ:そんなことないよ!ママに聞いたんだけど、人はちっちゃくて、丸いくて、モフモフしたものにはみんな目がないのよ。だからミニウサギであることに誇りを持ちなさいって。絶対、おはぎっちょの写真も見たいってゆってくれるよ!!

ダイリ:ね!皆さん?

/////////////

そんなこんなで
今年もこの二人のかわいい茶番にお付き合い下さい♪

2019年も
沢山の来園者が
ここ柏崎の素晴らしい自然の中で羽を伸ばせるような公園、

そして
出会った人と人とがつながり、共に楽しみ・喜びあえる公園で
あれるよう邁進して参ります!

今年も皆様をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

明日から謎解きも開催!!
1/5・1/6開催
✻体験型謎解きゲーム「漆黒の密書」
https://yumenomori-park.jp/program/general/adult/3694/

2/28まで毎日開催中
✻おはぎの余暇←コチラも漆黒の密書に匹敵する難解きです!
https://yumenomori-park.jp/event/3869/
✻三色の文
✻忍者企画展「SiNoBi」

/////////////////

#漆黒の密書
#おはぎの余暇
#柏崎夢の森公園

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です