【久須美酒造の新酒情報】

59a35f2bc10396ac808f

【久須美酒造の新酒情報】


【久須美酒造の新酒情報】
清泉 亀の王しばりたて
純米吟醸生酒/久須美酒造(長岡市)
720ml 1,543円 1.8L 3,087円(税込・箱代別)
http://www.echigo-bishu.com/kusumi-shuzou.html#kamenooh-shiboritate

久須美酒造の冬の人気酒『亀の王しぼりたて』入荷しました!

濃厚味な酒全盛の今の時代にあって、今も信念を曲げず、すっきり&清らかな飲み飽きしない酒質を追求する久須美酒造。蔵らしさ全開の味わいです♪

グラスに注ぐとゆっくり立つ穏やかな吟醸香。口に含むとフレッシュな果実を思わせる口当たり。そのうち、後からじんわりと旨みが広がります。

最後にしぼりたての新酒らしい、爽やかな苦味が後を引き締め、後から口の中に優しい甘味の余韻を漂わせます。

「あ~、久須美酒造のお酒だな♪」久須美ファンなら当然のごとく納得する味わいです。(≧▽≦)

また、綺麗さだけでなく、力強さも兼ね備えている亀の王。今が旬の牡蠣料理なんか特にお薦めです。d(^-^)

なお,今なら12月入荷した「夏子物語しぼりたて」も在庫がありますので、同じ蔵の純米吟醸生酒の飲み比べなんかも楽しめます。

暴食しがちな年末年始の食生活のあとでも、スイスイ楽しめてしまう亀の王しぼりたて。暖かい部屋でキンキンに冷やしてお楽しみくださいっ!(^-^)

http://www.echigo-bishu.com/kusumi-shuzou.html#kamenooh-shiboritate

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です