昨年10月24日、かしわざき まちからにて赤ちゃんを抱きながら講演いただいパワフルねえさん!

昨年10月24日、かしわざき まちからにて赤ちゃんを抱きながら講演いただいパワフルねえさん!


昨年10月24日、かしわざき まちからにて赤ちゃんを抱きながら講演いただいパワフルねえさん!
矢田 明子さん著書「コミュニティナース -まちを元気にする”おっせかい”焼きの看護師-」木楽舎から発行されます。
amazonで予約受付が始まりました!全国発売は2月9日です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4863241348/…

講演会では2時間にぎゅっと詰めていただいたので、まだまだ気になること、もっと知りたいことあったかと思います!ぜひ本書を手に取っていただき、あのとき目の前で感じた気持ちを思い出したり、次に進むきっかけが生まれたら私たちも嬉しいです。

2月3日(日)には東京で出版記念イベントもあるそうですよ!
https://www.facebook.com/events/594196147718495/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です