『からだFine!』が新たなサービスを提供します!

138a2acf83882713097a

『からだFine!』が新たなサービスを提供します!


『からだFine!』が新たなサービスを提供します!
オンライン会員
【ログダイエットサポート】
プレ会員募集!!

↓こんなことがオンラインでできます!
■体重報告
■エクササイズ報告
■食事報告
■排便回数報告
→これらの情報を担当トレーナーが変わりにログ(記録)してグラフにします。
このロググラフを基に、

◆ダイエットミッション配信
◆個別アドバイス配信

を行っていきます!
これによって「いつ・何を」したら良いのかわかるので、より効率的なダイエットが可能!

他にも
□運動についてのご質問
□食事についてのご質問
□ダイエットについてのご質問
□当サービスの利用についてのご質問

など「かかりつけトレーナー」を推進している当店だからこそできる、キメ細やかなサービスを実現!!

お得な情報やお知らせなども配信!!

↓こちらのURLよりお申し込み
https://paymo.life/shops/CQQFYkjLSt/rOZES1EyC9

■ 日々の報告が必要な理由■
ログすることで、あなたの「太りグセ」が見つかります。太りグセは1人ひとり違うので、それに合わせたダイエットを行うのはとても難しい。しかし、知識を持ったトレーナーがその太りグセを見抜き、更に太りグセに合わせたタイミングで指導を行います。このタイミングがとても重要!
がむしゃらにダイエットするのはもう止めよう!

◆ミッションの発動 ◆
担当トレーナーがログデータを基に、あなたへのミッションを発動します!
このミッションはあなたの「今やるべきミッション」です。このミッションをこなすことでダイエット成功へ近づくのです。
ミッション内容は「運動・食事・生活」に対するあなたの課題を解決するもので、この解決がダイエット成功のカギとなります。

□いつでも気軽に質問□
当店は「かかりつけトレーナー」を推進しています。かかりつけトレーナーとは、身体のこと、健康のこと、美容のことなどを気軽に相談できる担当トレーナーのことです。
例えば、ちょっとした違和感を感じたとき、病院へいく程ではないけど気になって仕方がない。というときなどに活躍します!
当サービスでは、担当トレーナーにいつでも気軽に質問や相談ができるようになっています。

こんな充実したオンラインサービスは今までにあっただろうか!?
からだFine!では、この充実したダイエットサポートの【プレ会員】を募集しています!!
人数に限りがあるのでお申し込みはお早めに!!

お申し込みはこちらから↓↓
https://paymo.life/shops/CQQFYkjLSt/rOZES1EyC9

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です