木曜日 昼クラスには今年初練習の方も続々と来てくれました♪

106e87faa72057366b3d

木曜日 昼クラスには今年初練習の方も続々と来てくれました♪


木曜日 昼クラスには今年初練習の方も続々と来てくれました♪
風邪も流行ってるようなのでしっかり治して無理の無いようにトレーニングしていきましょう!
「風邪なので今日は休んで来週からまた頑張ります」とわざわざ連絡をくれたり…皆さん一生懸命で嬉しいです😊

夜はキックボクシングと柔術レギュラークラス〜
大勢の参加で活気ある練習ができました♫

今日も見学1名ありました♬雪が少ないせいか例年より人の動きがありますね。
という事で1月中にご入会の方はお得な企画があるかも⁈(笑)
急いでゼロスジムへ💨✌️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です