前職でお世話になった農家さんから今年も美味しい越後姫頂きました‼︎ JA柏崎産‼︎ ちょっと高めですが味が違います‼︎ スーパーでぜひお買い求めください(^^)

de39ba4450a02db39b61

前職でお世話になった農家さんから今年も美味しい越後姫頂きました‼︎ JA柏崎産‼︎ ちょっと高めですが味が違います‼︎ スーパーでぜひお買い求めください(^^)


前職でお世話になった農家さんから今年も美味しい越後姫頂きました‼︎ JA柏崎産‼︎ ちょっと高めですが味が違います‼︎ スーパーでぜひお買い求めください(^^)
#ja柏崎 #越後姫 #みかっぴ 見切れ #アガルライフ

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です