【『アイススポーツの日』が終了しました】

【『アイススポーツの日』が終了しました】


【『アイススポーツの日』が終了しました】
1/20(日)に予定していましたが整氷車の故障のため中止となりました、アイスリンクイベント『アイススポーツの日』は2/10(日)に無事終了しました。

1/20の中止をお詫びすると共に、2/10のたくさんのご来館・ご利用を感謝申し上げます。

アイスリンクでは、フィギュアスケートやアイスホッケーのエキシビションの他、アイスホッケーのシュートやカーリングの無料体験、フィギュアスケートのワンポイントレッスン、光と音を使って異空間を演出するEXCITE TIME、そしてロビーでは射的コーナーを行いました。

今シーズンのアイスリンクの営業は2/24(日)までとなっております。

あと2週間ありますので、皆さまのご来館をお待ちしております。

※2/16(土)と2/17(日)は市長杯アイスホッケー大会のため、アイスリンクの一般営業は行いません。
レジャープール、浴室、トレーニング室は通常通り営業致しますので、どうぞご利用下さい。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です