たくさんの皆様のご入会ありがとうございました✨

11cb654465aeda29e5b1

たくさんの皆様のご入会ありがとうございました✨


たくさんの皆様のご入会ありがとうございました✨

2日間に渡り開催された
2019高柳雪祭りYou・悠・遊は
両日ともサイコーの天気に恵まれる中
たくさんの方々が来場
大盛会のうちに閉会しました

柏崎ファンクラブブースにも
多くの方々から足を運んでいただき
たいへん、ありがとうございました

新たに49名のみなさんから
柏崎ファンクラブの仲間に
なっていただくことができました

前から気になってたんだけど
入るきっかけがなったんだよね〜

柏崎には縁がなかったんですが
就職で来ましたー
ファンクラブ入ります!

などなど、たくさん色々な声を
お聞きすることができて
感謝、感謝です😊

これからも柏崎ファンクラブは
あちこちに出ていきますので
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

高柳雪祭り実行委員会をはじめ
関係の皆さま
準備に当日の運営に
たいへんお疲れさまでした🙇‍♂️

また来年、雪祭りで会いましょう!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です