今日は、「グループホーム鶴の家」さんに伺って来ました🎤✨皆さん本当に待っていて下さって、一緒に歌ったり踊ったり泣いたり笑ったり…🤣宴会みたいに、凄い盛り上がりでした~⤴️

493ee95c73b5218ffe4e

今日は、「グループホーム鶴の家」さんに伺って来ました🎤✨皆さん本当に待っていて下さって、一緒に歌ったり踊ったり泣いたり笑ったり…🤣宴会みたいに、凄い盛り上がりでした~⤴️


今日は、「グループホーム鶴の家」さんに伺って来ました🎤✨皆さん本当に待っていて下さって、一緒に歌ったり踊ったり泣いたり笑ったり…🤣宴会みたいに、凄い盛り上がりでした~⤴️
なんと「ドドンがおじさん」の相手役が誕生~(笑)職員の演芸部長🤣芸名は「お金持ち鶴子」さんです😂(鶴の家の、鶴を付けたらしい(笑))
さて、どの人でしょう👀(笑)
職員の皆さんにも一緒に盛り上げて頂き、有り難うございました💝楽しかったです(≧▽≦)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です