本年1月に「女…泣かせ雨」がカラオケ機種JOYSoundに全国配信され、ある歌のサークルさんが2月、3月の課題曲に選んで下さいました😍

9a3d453123b02a046c13

本年1月に「女…泣かせ雨」がカラオケ機種JOYSoundに全国配信され、ある歌のサークルさんが2月、3月の課題曲に選んで下さいました😍


本年1月に「女…泣かせ雨」がカラオケ機種JOYSoundに全国配信され、ある歌のサークルさんが2月、3月の課題曲に選んで下さいました😍
練習を見学に伺いました~(*´▽`)
歌う人によって、違う味の「女…泣かせ雨」に✨
何だか、すご~く感動しました💝(T^T)
サークルの皆さんに感謝です✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です