柏崎ファンクラブ会員特典提供店☆募集スタート!

1d2dddaed55f3011b801

柏崎ファンクラブ会員特典提供店☆募集スタート!


柏崎ファンクラブ会員特典提供店☆募集スタート!

昨年9月から12月まで実施した「柏崎ファンクラブ会員特典Premium」を4月27日(土)からパワーアップスタートします。現在、会員特典提供を募集中です!

前回は市内64店、そして市外からは東京、大阪、静岡、北海道の柏崎に縁のあるお店19店の計83店から参加していただき、柏崎を盛り上げていただきました。

今回も、
●提供店の参加料は無料で対象業種は問いません!
●特典内容も店舗の皆様の自由!
●市内の店舗だけでなく、市外の柏崎に縁のある店舗の参加も大歓迎!
●柏崎シティセールス推進協議会ホームページで常時、店舗と特典内容を掲載させていただきます。また、SNSなどでPRを行います!

さらに、3月22日(金)までの第一次申込期限までにお申込みいただいた店舗につきましては、市内全戸に配布予定のチラシにも掲載させてただきます!

平成から新しい時代の2つの時代に渡って実施する会員特典Premiumに是非、参加いただき一緒に柏崎を盛り上げていきましょー!
たくさんのお申し込みをお待ちしてまーす☆

お申し込みなどのお問い合わせは、メッセンジャーまたは、事務局(柏崎市元気発信課 TEL:0257-21-2311)までお願いいたします。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です