「大人アイドルがぁがぁがぁるず」さんのリーダー✨大好き💝なキャンディ🍭さんと、4月イベントの打ち合わせ&ダンスレッスン&ランチ(笑)

be7e81d665f6e6fca35b

「大人アイドルがぁがぁがぁるず」さんのリーダー✨大好き💝なキャンディ🍭さんと、4月イベントの打ち合わせ&ダンスレッスン&ランチ(笑)


「大人アイドルがぁがぁがぁるず」さんのリーダー✨大好き💝なキャンディ🍭さんと、4月イベントの打ち合わせ&ダンスレッスン&ランチ(笑)
4月14日(日)メガミュージアムinフォンジェでは、
がぁがぁがぁるず&夕渚愛の初コラボ💃コーナーも有るのですが…🤣さて、どうなるかは💦
お楽しみに~(*´▽`)
#柏崎市
#演歌歌手

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です