4月20日(土)(一社)柏崎青年会議所の4月公開例会「まちしるべラリー ー柏崎の魅力を探そうー」を行いました。

9771c39768d8f16745fd

4月20日(土)(一社)柏崎青年会議所の4月公開例会「まちしるべラリー ー柏崎の魅力を探そうー」を行いました。


4月20日(土)(一社)柏崎青年会議所の4月公開例会「まちしるべラリー ー柏崎の魅力を探そうー」を行いました。

4月公開例会では、当会議所の先輩方が建立した柏崎刈羽の魅力がいっぱいつまった石碑「まちしるべ」を小学生の子どもたちと一緒に巡りました。
春の心地よい日差しの中、子どもたちの笑顔あふれるにぎやかな例会となりました。

本例会を通して、これからの柏崎刈羽の未来を担う子どもたちが、柏崎刈羽の新たな魅力に気づいてもらえていたら幸いです。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

まちしるべについての詳細は、以下の当会議所のサイトをご参照ください。
https://kashiwazaki-jc.or.jp/legacy/machisirube/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です