おはぎ:私って、なんのために生まれてきたのかな。

9abf21f53f7f49070f72

おはぎ:私って、なんのために生まれてきたのかな。


おはぎ:私って、なんのために生まれてきたのかな。

ダイリ:また唐突に、どうしたの?

おはぎ:ちがうよ。謎解きだよ!謎解き!

ダイリ:かきつばたんか!!

おはぎ:実は、かきつばたんFacebookとTwitterがツバクロウくんに変わっているんだよ。気づいてた?

ダイリ:ほんとだぁ~!!なんで?

おはぎ:ダイリ。知ってるのにそういう知らないふりするのやめなさい。

ダイリ:へへっ。でも、この間衝撃なこと聞いちゃってさぁ。
    謎解きスタッフが言ってたけど、脳の大きさって耳より上らしいよ。

おはぎ:・・・。

おはぎ:つ、つまり、おはぎたちは「ポンツクの中のポンツク」ってこと?
    そんなの間違ってるわ。おはぎがポンツクなんてありえないわ。信じられない!

ダイリ:まぁまぁ落ち着いてよ。おはぎっちょが賢いことボク知ってるから。ちゃんと事務所の扉があけば脱走できるし、気に食わないときはまだ新しいA4用紙をビりビリにできるし、やっぱりボクらって賢い方だと思うんだよね。

おはぎ:そうね、私としたことが動揺してしまったわ。園長としてよくなかったわ。

ダイリ:明日からゴールデンウィークも始まるし、ボクたちもしっかりとお仕事頑張んないとね!

おはぎ:みんな、待ってるわよ!

////////////
なぜだか、たまにそれぞれのお部屋にご飯をあげるのに
2人で一緒を食べることがあるんですよね。
今度は動画もアップしたいと思います。
さてさて、明日からみなさまお待ちかねのゴールデンウィークね!
晴れてくれ~!!

5/28~6/6開催
ピクニック*フェスタ
https://yumenomori-park.jp/event/4553/

5月1日公開
リアル謎解きイベント「青*花 僕らは誰がために咲く」
https://yumenomori-park.jp/program/general/family/4623/

かきつばたんFacebook:https://www.facebook.com/kakitsubatan/?tn-str=k*F
twitter:https://twitter.com/kakitubatan_dp
////////////

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です